2014年07月03日

シャープのFREED EC-SX200が人気の理由は!?

大人気コードレスサイクロン掃除機と言えば、シャープから出た、FREED EC-SX200!

シャープのFREED EC-SX200が人気の理由は、
見た目のデザインが優れていること、
吸引力が高く、機能的にも充実していること!

シャープというと有名な家電メーカーですが、
実は50年間も掃除機を作り続けているって知ってました??

私はそれを聞いて、掃除機はシャープ!と決めているんですが、
そんなシャープからデザイン性のあるコードレス掃除機が出たんです!
それが、FREED EC-SX200!

掃除機を知りつくしたシャープがつくるものだから、機能的に問題はないのはもちろん、
見た目までもオシャレな掃除機を出してくれちゃんたんです!
憎いなシャープ(笑)

しかもFREED EC-SX200は、カラーが3色から選べるんです!
掃除機を買うのにときめいて楽しくなれるのは、FREED EC-SX200くらいじゃないかな。

FREED EC-SX200は、コードレス掃除機だから、とってもコンパクト。
片手でスイスイかけられちゃう上に、
FREED EC-SX200はコードレス掃除機の中でも吸引力がある、ハイパワー掃除機。

ゴミ捨てもカップ式だから簡単、
充電も本体ごとしなくてもバッテリーが取り外せるから簡単、
掃除すること自体が簡単という、とっても優れたコードレス掃除機FREED EC-SX200!

コードレス掃除機は海外製が多いですが、FREED EC-SX200は日本の生活を考えられて作られた
コードレス掃除機だから、フローリングだけじゃなく、じゅうたん、畳など
日本の床を自動で見極めて、部屋に合ったお掃除をしてくれるんです!
さすがシャープ!!!
床によって、自動で、吸じん力とブラシの回転数をコントロールするらしいです。

そして、自動モードを使うと、最大約58%消費電力をカットしてくれるから長く使えるんです!

いたれりつくせりのコードレス掃除機、FREED EC-SX200!

家電大手のシャープのなせる技ですね!

⇒掃除機のプロが作った!シャープのコードレス掃除機、FREED EC-SX200を見てみる♪



posted by FREED EC-SX200 at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | FREED EC-SX200 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/401396811
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

